コラム

BFRトレーニング、10名のグループレッスンが可能な理由に「おっ!」 


  • ビジネス
  • 筆者:斉木 英人
BFR血流制限トレーニングの大きな特色に、成長ホルモンの大量の分泌があります。これはBFRベルトを使用することによって得ることのできる活性ホルモンです。ところで、BFR血流制限トレーニングはグループレッスンが可能なことをご存知ですか?それも10人という大人数。一般的なレッスンが、ひとりのパーソナルトレーナーに対して3人が限界と言われていることからすると、グループレッスンができるということになりますから、ビジネスの可能性が格段に拡がります。

例えばレッスンを待つスペースや時間を節約することができること。例えばご夫婦や仲良しOLさんのグループ、若いカップルや高齢者のグループなど。

「BFRが良いのは知っているけど、ひとりでは「どうも・・」と躊躇する層、特にダイエットをしたい、美しくなりたいと強く望む女性たちをトレーニングに囲い込むことができます。

さらにジム内でのコミュニケーションの一手になり、クライアントさんたちが仲良くなれて雰囲気が良くなれば、それも顧客離れを防げます。1対1のトレーニングしかできない場合より、1対10の方が収入はもとよりビジネス基盤が安定するのは当然のこと。余裕あるパーソナルトレーナーとなって輝きを増したいものです。

さて、最後に、みなさんもうご存知のフレーズを。「成長ホルモンは究極のアンチエイジングです」。BFR血流制限トレーニングによる「美肌」「冷え性」「便秘改善」「ダイエット」は血流制限によって成長ホルモンが増える状況がもたらす恵(MEGUMI)です。

女性にとってうれしい恵(MEGUMI)、BFRトレーニングによって短時間に、簡単に手に入れることができます。まず体が軽くなるうれしい第一歩!その背中を押してあげられるのはパーソナルトレーナーだけですね。

#bfr #bfrt #加圧 #パーソナルトレーニング #アンチエイジング #成長ホルモン

Page Topへ