コラム

ダイエットこそ <時短>の時代


  • ビジネス
  • 筆者:斉木 英人
BFRトレーニングが「時短トレーニング」「時短ダイエット」を実現する

現代人は時間がない。自分の望みを叶えるだけでも、やらなければならないことがかなり山積している。中でも最も高い関心を集めるのがダイエット。

男性も女性も老いも若いも、ダイエットのニーズは広い、そしてそれに費用を掛けることに厭わない。ただし結果が早く確実に出ることが大前提。そして楽にできれば多少の予算オーバーは気にならない。
「時短トレーニング」「時短ダイエット」

「時短トレーニング」「時短ダイエット」

BFRトレーニングは、血流制限によって成長ホルモンを働かせ、短時間、短期間のトレーニングで確実に結果を出す。「時短トレーニング」「時短ダイエット」だっ!
使わない手はない。

ある有名な女優さんが血流制限トレーニングでダイエットを試みた際に「汗をかく」「肌が潤う」「いつもより短時間、短期間でダイエットの効果がある」と、感想を語り、誰もが憧れるパーソナルトレーナーは自分のためにBFRベルトでダイエットをはじめて「こんなに楽にトレーニングできるなんて!」と驚いたと話してくれた。「楽にトレーニングができる」という言葉はプロだけに「短時間で結果が出せた」に置き換えることができる。

ダイエットこそ時短であるべき。楽だからこそクライアントが喜んでくれる。パーソナルトレーニングの要としてもう一度再確認したいもの。

BFRはダイエットの<時短>で、クライアントの望みに応えます。

Page Topへ